ゼットリムーバーの解約方法や返品方法などについて紹介します。
zリムーバーの解約方法のポイントは
- 電話で簡単に解約できる
- 6ヶ月の定期コースの継続条件がある
- 途中解約できない
ゼットリムーバーは、すね毛や胸毛などに使用できる除毛クリームです。
簡単に毛が剃れるということで、総販売数は180万本突破している大人気商品です。
しかし、ゼットリムーバーを購入したみたいけど、
という意見がたくさんありました。
ゼットリムーバーの定期コースの解約方法、途中解約、返品、お問い合わせ内容などを紹介します。
ゼットリムーバーは電話で簡単に解約できる
ゼットリムーバーは電話で簡単に解約することができます。
ゼットリムーバーは公式サイトで購入すると安くてお得な特典も付いています。
しかし、単品購入はできないため、定期コースでの購入となってしまいます。
解約する場合には面倒な手続きをしないといけないんじゃないの?
といった不安な気持ちになることもあると思います。
zリムーバーでは解約はとても簡単で電話で解約できてしまいます。
引き止められたりすることはないので、安心して購入できます。
受付時間:10時~13時、14時~17時(土日祝除く)
6ヶ月の定期コースの継続条件がある
ゼットリムーバーは特別価格での販売しているため、6ヶ月間は継続が必要となります。
初回980円、2回目以降も28%OFFの6000円で購入することができます。
7回目以降いつでも解約やお届け間隔を変更することができます。
継続期間が完了しているなら電話ですぐに解約できるので、安心して下さい。
ゼットリムーバーは途中解約できない
ゼットリムーバーは途中解約はできません。
特別価格での販売なので、6ヶ月間は途中解約できません。
解約金を取られるようなことはありませんが、6回目までは支払いが発生するため購入する場合にはご注意下さい。
ゼットリムーバーの解約方法
ゼットリムーバーの解約方法について紹介します。
ゼットリムーバーは単品購入や途中解約できないため、定期コースでの注文となってしまいます。
解約手続き簡単なので気軽に始めることができます。解約手続きは以下の通りです。
- 専用の電話番号に電話する
- ゼットリムーバーを解約したいと伝える
誰でも簡単にできることがわかります。電話をすればカスタマーサポートの人が丁寧に対応してくれます。
引き止められるようなことはないので安心して解約手続きをすることができます。
受付時間:10時~13時、14時~17時(土日祝除く)
ゼットリムーバーの返品・交換方法
ゼットリムーバーの返品と交換方法について紹介します。
返品や交換できる条件は、商品に不良品があった場合や別の商品が届いた場合などになります。
つまり、商品自体に問題があったり会社側にミスがあった時ということです。
注文ミスやイメージ違いなどのお客様都合の場合には、返品や交換はできません。
不良品と思った場合には、商品到着から「8日以内」に電話にて連絡するようにして下さい。
メールの場合は対応が遅くなってしまうことがあるため、電話のほうが確実です。
お客様の故意や過失による場合には、返品できないことがあります。
返品方法の詳細は、公式サイトに記載がないため、株式会社エムアンドエムにお問い合わせ下さい。
ゼットリムーバーの購入方法
ゼットリムーバーの購入方法を紹介します。
以下の9項目を入力して、お支払い方法を選ぶことで簡単に購入できます。
- お名前
- フリガナ
- 生年月日
- 郵便番号
- 都道府県
- 市郡区町村
- 丁目・番地・マンション名・号室
- 携帯番号
- メールアドレス
在庫が残りわずかとなっているため、在庫がなくなり次第初回980円で購入できなくなる可能性があります。
購入を検討している場合には早めにお申し込み下さい。
ゼットリムーバーのお問い合わせについて
ゼットリムーバーの会社概要!株式会社エムアンドエム
ゼットリムーバーの販売している運営会社は、株式会社エムアンドエムです。
zローション(ゼロファクター)、ファイラマッスルサプリなどの商品を取り扱っています。
メーカーではありませんが、男性、女性の悩みを解決するような商品を開発している会社です。
zローションも人気の商品です。
電話番号:0570-0783-00
ゼットリムーバーのキャンセルやクーリングオフについて
ゼットリムーバーは商品自体に破損があった場合には、キャンセルすることはできます。
返品や交換と同じで商品到着から「8日以内」に連絡して下さい。
クーリングオフにも対応していないため、消費者センターに連絡しても対応はしてもらえません。
クーリングオフや消費者センターに連絡したいためにも購入前には解約方法をしっかり確認してから購入しましょう。
ゼットリムーバーのお届け間隔の確認・変更
ゼットリムーバーは定期コースのお届け間隔の変更は7回目以降ならいつでも変更可能です。最長で60日間となっています。
マイページにて簡単に変更可能です。
電話でもお届け間隔は変更できますが、メールは不可となっています。
ゼットリムーバーの退会方法
ゼットリムーバーの退会方法は電話にて連絡することになります。
解約しても再度再開することがあれば、退会までする必要はありません。
個人情報を残したい場合には、退会申請すると良いと思います。
ゼットリムーバーの容量・持続・使用頻度について
zリムーバーの容量は200mlになります。
持続や使用頻度はお客様によって変わってしまいます。
10日~2週間程度で除毛する方が多いようです。
ゼットリムーバーのお支払い方法
ゼットリムーバーはクレジットカード、後払い、代金引換の3種類から選べます。
クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナースに対応しています。手数料無料です。
後払いと代金引換は手数料が200円かかるため、クレジットカードで購入するとお得です。
ゼットリムーバーが届かない場合
ゼットリムーバーが届かない場合には、マイページの購入履歴から確認して下さい。
マイページを確認しても届かない場合には、電話にてご連絡して下さい。
ゼットリムーバーの受け取り拒否はできない
ゼットリムーバーは基本的には受取拒否することはできません。
商品が不良品であった場合には、返品やキャンセルできますが、受け取り拒否はできないのでご注意下さい。
ゼットリムーバーのマイページにログインする方法
ゼットリムーバーのマイページにログインすることで購入履歴などを確認できます。